安定・安心して利用できるって重要だなー

みーです!こんにちは!

最近のポイントサイトで

一番利用するのが、

ライフメディア。

なぜなら、

毎月参加可能な案件が

複数あるのが嬉しい(*’▽’)

普通は、

一度参加したらダメ、

ってのが多いからね。

見えますか?

☆毎月参加可!って書いてあるの。

もちろん、

ポイントだけ目的ではだーめー”(-“”-)”

いつかは

一戸建てに住みたいから、

yahoo!不動産の問い合わせで500pt

そして、住友不動産の問い合わせで300ptも

ありますね。

他の日には、また別の案件で

マイナビ賃貸も毎月参加可!

甥っ子姪っ子が

関東で家を探しているので、

たまに利用しています。

これは400ptもらえるー。

ライフメディアには、

他にも毎月参加案件あるから、

安定のポイ活できるんだよー。

そして、

これは毎月ではないけど、

とても簡単な案件でした☆

買取プレミアム

新規査定申込で2300円分GET!

(今はポイントアップ中♡)

電話だけで済んじゃいます。

私は、ネックレスとピアスを

数点査定してもらいました。

2回ほどのTELがあって、

買取まではいかなかったけど、

きちんとポイントついたよ(*’▽’)

問い合わせだけだから、

安心(^○^)

クレカ情報の登録も必要なしって

ポイントです☆

あとは安心材料としては、

ライフメディアに

何かあってメールすると、

きちんと問い合わせに

対応してくれます。

これも重要。

他にも、とりかかりやすい、

簡単な案件が多い

ライフメディア。

ポイント生活には

もう外せません♪

今なら新規登録と

案件に参加だけで、

最大で500円分の

ポイントもらえるようになってる♪

楽しく色んな情報も

ゲットできて、

お小遣いも、

うれしいなー。

いつもありがとうございます☆

※moppy×テンタメで昨日

スパークリングワイン

100%還元案件に

奇跡的に参加間に合った!!

いつもスタートダッシュで

漏れてしまうので

嬉しかったです☆

モッピー×テンタメで

スパークリングワイン

今はもう枠がなくなってるけど、

また復活するといいねー!

ハピタス

。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。

↓☆ハピタス。私のイチオシ!ランクアップでボーナスポイントもらえる☆高額案件いっぱい
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ファンくる

↓ ☆ファンくる☆内緒にしたいけど教えたい☆
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ライフメディア

↓☆ライフメディア!私のイチオシ
ライフメディアへ無料登録

モッピー

↓☆モッピー☆なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

↓☆げん玉☆美容室・マッサージなどお得に

ポイントインカム

↓☆ポイントインカム☆ポイ活の代表サイト♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

すくたま

↓☆すぐたま!ランクボーナス◎!楽天すごい!
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

みなさん、こっそり貯金、一緒に始めましょうーココロのゆとりも、貯金しましょう♫
マネ友、募集中☆

medi8PC記事下


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログ村ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ